【名古屋モーニング】インスタ映えNo.1モーニングなら「KAKO」老舗喫茶店

【名古屋モーニング】インスタ映えNo.1モーニングなら「KAKO」老舗喫茶店

名古屋と言えば「モーニング!!」ですが、

・お店が多すぎてどこに行ったら良いかわからない。。
・インスタに載せれるような「映える」モーニングが良い!
・女子が喜びそうな場所にいきたい。

なんて思っている人は是非「KAKO」に行ってみてはいかがでしょうか。


ショートコードの解説

場所

名古屋駅から徒歩10分くらいしたところにあります。

名古屋駅の「金時計」の方なので、そっち方面に出てからGoogle先生に聞いてみると良いと思います!!

モーニングの時間とメニュー

時間 7:00〜11:00

予約不可です。私は、平日の9時くらいに行ったのですが、40分くらい待ちました

モーニングメニュー

選べるモーニング

開店から11時までモーニングドリンクに付く、お得なモーニングセット!

自家製のクリームに色々なジャムを選べる。というモーニングセットです。

ドリンクに、トーストまたはトーストイチゴジャム付きがモーニングサービスで、それに追加料金を払って好きなジャムをカスタマイズする

という感じです。

味は、、、

厚めにカットされたトーストがサクッと香ばしく焼けています。

自家製のクリームが絶妙に美味しい。。。

甘過ぎずに、バターの風味が口いっぱいに広がります。また、どんなジャムにも合い、「万能クリーム」って感じでした。

見るだけでもおいしさが伝わってきますよね。

見て楽しみ、食べても楽しむ。まさに一石二鳥とはこの事です。

まとめ

内装は木目調で落ち着いた雰囲気のお店でした。

店員さんもフレンドリーで質問に対して快く答えていただきました。

名古屋で良い1日を過ごしたい場合は、ここからスタートさせるのはいかがでしょうか?

本当に美味しくて、フォトジェニックなお店なので、名古屋に来た際は一度お立ち寄りしてみてください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。